かいごの学舎2015

終了いたしました。 今回も260人以上の受講生で賑わいました。 「2015写真」をホームページにアップしました。
受講料振り込みされていた方で、当日欠席された受講生の方に来週より冊子の方を郵送させていただきます。
平成27年3月14日に「かいごの学舎 in 清瀬 2015」を開催いたしました。
平成26年3月15日に「かいごの学舎 in 清瀬」を開催いたしました。

 

 

「チェンジ チャレンジ アレンジ」
『 学ぶならみんなで学ぼう in 清瀬 』

かいごの学舎in清瀬2015   


                開催日   平成27年3月14日 

                会 場   日本社会事業大学

 

今回も260人以上の受講生で賑わいました。 受講料振り込みされていた方で、当日欠席された受講生の方に来週より冊子の方を郵送させていただきます。


かいごの学舎へようこそ!大山校長先生とルカ副校長先生がお出迎えです。


記念写真☺ は~いチーズ!


1時間目 基調講演 介護保険法改正にむけて


2時間目 小規模多機能型居宅介護


3時間目 地域の助け合いはなぜ必要なのか


3時間目 レクからアクティビティーへの転換


3時間目 アセスメント


4時間目 被災地のいま・これから


4時間目 離床・三大介護その前に


5時間目 基調講演 笑いヨガ


実行委員も参加しました。


シェークヨガ


受講生も笑顔♡


終礼 校長先生の挨拶


放課後もとっても盛り上がってました。


放課後 鹿野さん素敵です


素敵過ぎておひねり♡


先生もかぶちゃいました☺やった-やった-イエーイ(^^)v


嬉し過ぎて。(O_O)


ブッフェスタイルの食事でした。


最後も笑って☺やった-やったイエーイ!

 

楽しい時間をありがとう。